クリスチャンココの口コミ!30歳で効果を検証した体験談ブログ

クリスチャンココの口コミと効果を検証

30歳の私がクリスチャンココの効果は本当なのか検証してみました!

効果を検証しようと思った理由は、クリスチャンココを購入しようとインターネットで口コミを調べていると、良い口コミと悪い口コミがたくさんあり、どれが本当なのか分からなかったからです。

 

結論からいうと、クリスチャンココを履いて腰回りをキュッと痩せることができたので購入してよかったと思っています。

またクリスチャンココの効果として、腰回りがキュッと細くなるだけでなく、骨盤が安定して腰の痛みが和らぐ効果があるんですよね。

腰の痛みが和らぐのはクリスチャンココを購入する前には思いもしなかったことなので、超嬉しいです!!

 

クリスチャンココは変形している骨盤を本来の位置に戻すことで、代謝を循環させ痩せる効果を促す役割があります。

代謝を循環させてくれたおかげで、血の巡りが良くなり、腰回りもキュッと痩せることができたと実感しています。

具体的に体重を表すと、53キログラムから50キログラムになることができました。

 

クリスチャンココで痩せるために心がけたことをいうと、

  1. 毎日履き続ける
  2. 寝るときも履く
  3. 生理中も体調が悪くなければ履く

この3つ!とに買う毎日履き続けることを意識しました。

 

クリスチャンココは毎日履く下着の上から吐くだけなので、手間がかからず、本当に続けやすいです。

寝るときも何ら違和感はないので、クリスチャンココを履いて安心して寝ることができます。

生理中も体調が悪くて履くのう辞めよーって思ったのは1日しかなく、本当にクリスチャンココを毎日履き続けていました。

 

またクリスチャンココはAmazonや楽天ではなく、公式サイトで購入しました。

Amazonや楽天を見ると、複数枚で売ってないし、何か偽物が売っているという口コミがあるんですよね。

せっかくクリスチャンココを購入したのに、中を開けたあら偽物だった!なんて絶対に嫌じゃないですか。

だから公式サイトで購入しました。

 

クリスチャンココのメリットばかり言ってますが、デメリットをあげるとしたら・・・うん、ないですね!

何せ値段も安いし、履き続けることができてますからね。

骨盤ショーツを履いて痩せるなんで嘘くさいと思ってましたが、実際にクリスチャンココを履いて効果を実感しているので、今なら友達にも是非とも進めたいです。

骨盤ショーツにはいろんな種類がありますが、買うならクリスチャンココ!!

その理由はクリスチャンココ 履きやすいし、可愛いし、そしてに何より痩せるという結果が出たから!本当に購入してよかったです。

クリスチャンココの口コミ

カテゴリー: クリスチャンココ タグ: , , パーマリンク